荷ゴキもクーシーと並んで、これ以上ならぐらい強いし便利なペットだ。
まずバックパックを所持しているという時点であまりにも強い。
そしてメンドクサイが、スロット1から5まで強化できるという点。カスタマイズ性は非常に高い。
UO(180729-081839-09)
UO(180729-081908-15)



HPもスロット5になれば700前後になる為、なかなかどうして硬い。
おすすめスキルスロットはFWW+イグノア+抵抗下げる奴+毒
自分のはFWWを入れてある為、スキルポイントを忍術に500程度使ってしまったが、割と強い。
FWWは抵抗が高い相手なら10前後もしくは20前後のダメージを範囲で複数回発生させるが、
入れてよかったと思っている。
10前後ってしょぼいじゃんって思うかもしれないが

UO(180729-085338-23)

ハイボウラー相手に不調和をかけていない状態で大体このダメージ、忍術のスキル値は95。
ダメージが複数回発生中に通常攻撃しているようにも見える為、FWW発生+イグノアとかだと本当に瞬間火力がすごい。
ただ、自己ヒールがない為、持久力に欠けている。だけども是非育てておいて間違いない一匹。